流れ星表参道 イルミネーション2015
  Omotesando Christmas 2015


表参道のイルミネーションをご紹介します。



まずは表参道ヒルズのクリスマスツリー。

OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2015
2015-11/5~12/25
11:00~23:00




吹き抜け大階段に高さ8mのクリスマスツリーが設置されました。
1時間ごとに昼と夜のシーンが移り変わるそうです。



賑やかさと荘厳さをあわせもった素敵なツリーでした。



クリスマスマーケットも開催中。



原宿クエストではシャンデリアツリー。
鳥の巣かしら(「・・)



表参道交差点にある東急プラザ。



多面ミラーで作られた大きな入り口が特徴。
今年はカラフルになっていました。



屋上テラスのおもはらの森のイルミネーションです。

2015 OMOHARA illumination
2015-11/20~2016-2/29
17:00~22:30






優しい感じのほのかなライトアップで、雰囲気も落ち着いています。



壁に映像も映し出されていました。



けやき並木のライトアップも上からちょこっと見れます。



スタバツリー。



3階のオモハラステーションにはジルスチュアートの限定カフェがオープン。
来年の1月14日までとなっています。



白が基調で美しい装飾がされています。



素敵なスイーツが用意されていましたが、今回は覗くだけ(ノ_-。)



けやき並木のライトアップです。
ちょっと明るく撮りすぎてライトアップっぽくなくなりましたが(^^;

LINE Presents 表参道イルミネーション 2015
2015-12/1~12/25
17:00~21:00




400mのけやき並木にシャンパンゴールドのLED50万球が点灯しています。



LINEが協賛しています。
原宿のLINEショップに寄ってみました。



キャラクターがクリスマス装飾でお出迎え。



店の奥にある巨大ブラウンもクリスマスバージョン。







一番お気に入りのキャラクターのサリー様。



2015イルミネーション・コレクション

丸の内
http://ameblo.jp/mintfantasia/entry-12103023264.html

WHITE KITTE (丸の内)
http://ameblo.jp/mintfantasia/entry-12102831270.html


六本木ヒルズ
http://ameblo.jp/mintfantasia/entry-12104535777.html

ミッドタウン
http://ameblo.jp/mintfantasia/entry-12105385683.html

読者登録してね