流れ星パシフィコ横浜 ヨコハマ ハンドメイド マルシェ
  Pacifico Yokohama Yokohama Handmade Marche


少し前にデザインフェスタを紹介しましたが、同じ感じのイベントが
横浜でもありましたので、初めて行ってみました。

ヨコハマハンドメイドマルシェ2015
2015年5月23日(土)~24日(日)
パシフィコ横浜A・B・Cホール
入場料¥1,000- (前売券¥700-)




横浜みなとみらいにあるパシフィコ横浜が会場です。



東京ビッグサイトが会場のデザフェスほど広くはないですが、
それでも2500ほどのブースがありました。



私の好きな食べ物系のハンドクラフトもありました(^^)♪
バゲットサンドを買いました、¥400-くらいだったかな。



アイスクリームマグネット。



キャンドルスイーツ。



メロンパン買いました!



ウィンナーパンも欲しかった(^^;



スイーツデコ教室のブース。
売り物じゃなかったですけど、サンドウィッチがかわいいので¥500-で売ってもらいましたw



グラススーツも欲しかったですけど、高いのであきらめ。



¥100-と格安のスイーツキーホルダーも。
近くから見るとやはりそれなりですが(^^;



iPhoneケース。



生卵。



ミニチュアハウス。



デザフェスでも見た、とても精巧なミニチュアハウス。



前回は値段を見ていなかったので、よく見たら¥4,500-でした、これは安い(゚ー゚;
今度見つけたら買いたいです♪



最近テレビで見た、リメイク缶詰。



革製のミニチュア靴が結構多かった。



動物の実用雑貨。



なんと無料のものもありましたw



これをいただきました(^^)



絵は全然なかったです。



ライブアート的なものも少しだけ。





フードブース。
シフォンケーキとグラノーラをよく目にしました。



オムライス専門店w



カラフルなケーキがありました(^^)♪



横浜市瀬谷区にあるオーガスタミルクファームのソフトジェラート ¥400-
ヘーゼルナッツのジェラートの上にソフトクリーム。
おいしかったです♪



買ったものたち(^^)♪



せっかく横浜に来たので中華街を訪問。



ローズホテルのケーキショップをのぞいてみたり。
ドラゴンパフェという龍をかたどったチョコが乗ったパフェもあります。
http://ameblo.jp/mintfantasia/entry-10748216542.html



たくさん食べたい感じだったので、食べ放題に行きました。
龍州飯店で¥1,980-の食べ放題。



なんか蛍光色ですが点心は総じておいしかったです。
他のはあんまりおいしくないですが(^_^;)



へんなぬいぐるみw

読者登録してね