流れ星東急プラザ表参道原宿 WHITE CHRISTMAS 2014
  OMOHARA WHITE CHRISTMAS 2014


単独で記事にするほどかと言われると微妙です(^^;



写真だと少し綺麗に見えますが、もう少し暗くて地味です。



2012年オープンの比較的新しい商業施設。表参道ヒルズの近くです。



多面ミラーで作られた大きな入り口が特徴。
大きな雪印がぶら下がっています。



開業当初からいる巨大クマさんもクリスマス装飾。
去年と全く同じ衣装ですけど(^^;



6階屋上テラスのおもはらの森と名づけられた空中庭園。
ここでイルミネーションをやっています。



願いの泉イルミネーションと銘打ったオブジェ。
買い物やSNSで写真をアップするともらえるコインを投入すると、変化するという。
入れている人のを見ましたが、あんまり変わらないような・・・?

12月の金土日、19日(金)~25日(木)は人工降雪機による演出もあるようです。



よく見ると大学の文化祭レベルのできのような(^^;
経営状態が思わしくないのでしょうかw



わらびみたいなのが4本ついています。



表参道ケヤキ並木も見えます。
ここのライトアップは12月1日からです。



神宮前交差点を渋谷方面へ少し行くと面白い建物があります。



アイスバーグビルです。
ファサード前面がガラスで覆われ大きな傾斜が連なって氷山を形成しています。



垂直なのはエレベーターシャフトだけ。
一見の価値ありのビルです。

イルミネーションコレクション2014

キラキラ東京ドームシティ
http://ameblo.jp/mintfantasia/entry-11951675757.html

キラキラ表参道ヒルズ
http://ameblo.jp/mintfantasia/entry-11953605223.html

キラキラ丸の内KITTE
http://ameblo.jp/mintfantasia/entry-11954988565.html

キラキラ椿山荘 (New!! イチオシ)
http://ameblo.jp/mintfantasia/entry-11955840956.html

読者登録してね