流れ星ハロウィンパーティー2012
       HALLOWEEN PARTY 2012


mixiのイベントでハロウィンパーティーに行きました。土曜日に続き日曜日も。


■ * 関東No.1オフ会 * ■ イベント
10/28(日) 池袋 トラベルカフェ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71787479&comm_id=4385865&__from=mixi


やっぱり一度では飽き足らず、今年も2回参加です。
もう少し工夫しようと思って、ハンズとドンキ行きましたが、特になかったので昨日のままw

ジュリアードのケーキ日記

乾杯。

ジュリアードのケーキ日記

ジュリアードのケーキ日記

昨日、女神様だった方も来られていました。
なんと今日は・・・
ドロンジョ様でした。

ジュリアードのケーキ日記

おい、ミッキーが酒飲んでいるぞw

ジュリアードのケーキ日記

ミニーちゃんも加えて。

ジュリアードのケーキ日記

ムムッ!!

ジュリアードのケーキ日記

女子高生(男)でした~w

ジュリアードのケーキ日記

肌綺麗だなw

ジュリアードのケーキ日記

これは超リアルなフェイスペイント!

ジュリアードのケーキ日記

ちなみに、この状態にマスクつけただけで来たそうです。。。

ジュリアードのケーキ日記

主催者様がなんかして遊んでるw

ジュリアードのケーキ日記

メイドさんと。

ジュリアードのケーキ日記

スクリームは近づいてこられると結構怖い。。。

ジュリアードのケーキ日記

カラフル~

ジュリアードのケーキ日記

今回の仮装大賞はドロンジョ様。

ジュリアードのケーキ日記

ジュリアードのケーキ日記

今年も楽しかったです!!