流れ星東京駅キャラクターストリート ハローキティショップ
   Tokyo Station Hello Kitty shop


3月16日に東京駅八重洲側の地下街にハローキティショップがオープン。
吉祥寺店に次ぐ2店目です。

ジュリアードのケーキ日記

キティグッズがいちおう1,200アイテムはある・・・らしい。
カバン・文房具・香水・スマホカバーなどいろいろ売っております。
残念ながらご当地キティは東京のみでした。

しかし注目はコレ。

ジュリアードのケーキ日記

かわいいリボンチョコがついたドーナツ。
オープン初日の金曜日は売り切れでしたが、日曜日に通りかかったら残っていました。

ジュリアードのケーキ日記

ホワイトチョコのみ売り切れ。
味には期待していなかったが、結構いける感じ。
賞味期限が2ヶ月くらいあるので、東京みやげにもいいかもしれません。

ジュリアードのケーキ日記

あとスマホのイヤホンジャックに差し込むマスコットを買いました。
無駄に女子力がUP。

ミッフィーショップも隣にオープンしました。

ハローキティショップ
東京駅一番街(八重洲口直結)
TEL 03-3213-5572
営業時間 10:00~20::30

ペタしてね 読者登録してね