流れ星 原宿竹下通り カルビープラス Calbee+

メインPCのハードディスクが突然死したので、古代ノートから、ちまちまと更新。
HDD2台積んでバックアップとっておいて良かったw

12月7日にカルビーのアンテナショップが竹下通りにできたので、さっそく行ってきました。
揚げたてのポテチやじゃがりこが食べられます!都内初!

http://www.calbee.co.jp/newsrelease/111206.php

ジュリアードのケーキ日記
(カルビーHPより)

あの人通りの多い竹下通りですので、休日はかなりの混み具合らしいです。
私らは水曜日の夜に行きましたので、5分も並ばなかったと思います。

ジュリアードのケーキ日記

JR原宿駅から竹下通りに入って、しばらく進んだところの右側です。
1階が物販と料理の販売、2階が物販とイートインコーナー。

ジュリアードのケーキ日記

ジュリアードのケーキ日記

メニュー、クリックで拡大できます。
ポテチは薄切りとウェーブのかかった厚切りの2種、そしてトッピングを選ぶ。
ソフトクリームと混ぜるタイプもあり。その他もろもろ。

ジュリアードのケーキ日記

ジュリアードのケーキ日記

揚げている様子を眺めながら、レシートに書かれている 『時刻』 を呼ばれるのを待つ。

ジュリアードのケーキ日記

1階でも立ったまま食べられるような場所はありますが、2階のほうは立ち席と座り席があって
落ち着いていただけます。

ジュリアードのケーキ日記

ジュリアードのケーキ日記

ソフトクリームポテチと普通のポテチを注文しました。
じゃがりこは売り切れw

ジュリアードのケーキ日記

これ、もらったら速効で味見してみたほうがいいです。
2階に持って行って写真とっているうちに冷めて普通のポテチにw

ジュリアードのケーキ日記
 
個人的にソフトポテチは塩味がいい具合で美味しかったです。
特にチョコがけがオススメです。ロイズとコラボのものです。
これは注文したほうがよろしいかと。

ジュリアードのケーキ日記

物販はここだけでしか買えないのが何か1つあったと思いますが売り切れでした。
あとは、地域限定のものなども売っています。

ジュリアードのケーキ日記

じゃがポックルストラップ、発見。じゃがポックルは売っていませんでした。
あとロイズのチョコ売っています。

カルビーアンテナショップ 『カルビープラス』 原宿竹下通り店
東京都渋谷区神宮前1丁目16-8 (原宿竹下通り沿い)
TEL 03-6434-0439
営業時間 9:30~20:30
定休日 年中無休(年末年始も営業)

ペタしてね 読者登録してね