流れ星宇都宮 イキイキ・ギョーザ 

9月に日光東照宮に行きましたのシリーズ。
佐野SAに続いて、餃子の街宇都宮です。

食べログで情報収集していると、実に私のニーズに合致した餃子屋さんを発見。

イキイキ・ギョーザ
ジュリアードのケーキ日記

駅からそれほど遠くない場所にあります。
駅裏の餃子村はとても賑わっていましたが、ここはお客は我々だけw

ジュリアードのケーキ日記

普通の店内・・・しかし壁のメニューを見ると、

ジュリアードのケーキ日記

特に左上のほうに注目。

ジュリアードのケーキ日記

でましたスイーツ餃子。もはやネタでしかない。

ジュリアードのケーキ日記

友人は普通の餃子。正解!
私はもちろん・・・

ジュリアードのケーキ日記

飲茶餃子
ジュリアードのケーキ日記

いったいどれでライスを食べればいいのだ。
カボチャ餃子とライスの後ろにある鶏肉で全部食べました。

ジュリアードのケーキ日記

食べなくても想像がつくことでしょう。
ライス餃子にいたっては皮とご飯だけだしw
どれをとってもまずいというネタ度100%の快挙を成し遂げました。

お腹は膨れているが、ぜんぜん食べた気がしません・・・

ジュリアードのケーキ日記

何かに餃子を放り込んだ系の料理もたくさんあります!

ジュリアードのケーキ日記

さて、柏にある餃子パフェ食べに行きたいな。

イキイキ・ギョーザ 本館
栃木県宇都宮市宿郷1-12-12
TEL 028-634-6448
営業時間 [火~土] 11:00~翌4:00 [日] 11:00~24:00 [月] 17:00~翌4:00
定休日 無休

別館もあるのか・・・w

ペタしてね 読者登録してね