流れ星 飯田橋ラムラ 銀座コージーコーナー
   GINZA Cogy Corner

また来ましたw

東京メトロ飯田橋駅直結、セントラルプラザ1Fにありますコージーコーナーです。
今日もmixiのコミュニティのオフ会です。

ジュリアードのケーキ日記

ジュリアードのケーキ日記

ケーキバイキング ¥1,480-

店頭に並んでいるケーキすべてが食べ放題です!飲み物もです!
前回はわたくしいたって普通に食べましたが、今回はあれを挑戦しに来ました!
夜なので万全です。

ジュリアードのケーキ日記


(@ ̄ρ ̄@)zzzz
カットケーキに用は無いわ!
聞いて驚け、見て笑え。










ジャーン!

ジュリアードのケーキ日記

ジュリアードのケーキ日記

6号ケーキと、4号ケーキのパレード。もっと頼んだんですけど、テーブル分かれていてw
他のテーブルと店員からの痛い視線をものともせず、盛り上がってました!
ちなみにオムライスみたいなのは丸ごとバナナの大ボスみたいなヤツ。

ジュリアードのケーキ日記

私は手前の4号ストロベリーショートケーキ(¥1,900-)と4号フルーツショートケーキ(¥1,800-)です。
クリームが多くて口当たりが滑らかです。イチゴもおいしい。
ナイフとフォークを使ってぱくぱくいただきます~

ジュリアードのケーキ日記

ドゥ・フロマージュ ¥500-

前回来たときのお気に入りです。
ショコラ・ノワールと1、2を争う濃厚さ。レアチーズとベイクドチーズの2層。
コージーコーナーでは一番好きです。

ジュリアードのケーキ日記

ダブルベリーレアチーズ ¥380-

ふわっとしたチーズムース。
こちらはベリーのソースも入ってまして、さっぱりとしたチーズケーキです。

ジュリアードのケーキ日記

モンブラン ¥380-

茶色い本格モンブランより、こちらの蛍光色モンブランのほうが好きですね。
カスタードとマロンクリームがおいしいです。中のスポンジはまずいですけど。

ジュリアードのケーキ日記

隣にいた小さくてかわいい女性、私よりもっと食べていたけど、いったいどうなっているのだろう(・_・ 三・_・)
さて今回はさすがに超やばいので、主食を減らすか~

銀座コージーコーナー 飯田橋ラムラ店
東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ ラムラ 1F
TEL 03-3267-9511
営業時間
[月~金]9:00~23:00
[土・日・祝]10:00~22:00
定休日 無休
席数 113席 分煙

ペタしてね 読者登録してね

と、いいつつ日曜日もバイキングですw