キャンディー 沖縄PART12 ファッションキャンディ キャンディー

6/11~13に沖縄に行ってきました。の続き。
2日目は西海岸を那覇市街に向かって58号線で南下しつつ、観光スポットに寄り道していきます。

ホテルにおいてあったパンフを見ていると、ちんすこうショコラで有名なファッションキャンディの
店舗が宜野湾にあったので寄ってみました。

ちんすこうショコラ
ジュリアードのケーキ日記

結構な確立で誰か買ってくるちんすこう。
好きな方が居たらスミマセン、私はコレ一番嫌いです。
もそもそしたちんすこうが好きなの!雪塩ちんすこうとか。

ファッションキャンディ宜野湾本店
ジュリアードのケーキ日記

ジュリアードのケーキ日記

ジュリアードのケーキ日記

ちんすこうはさておき、お店は可愛くて、ケーキやチョコもしっかりと作られています。

ジュリアードのケーキ日記

ジュリアードのケーキ日記

フランボワーズショコラ Pローズ
ジュリアードのケーキ日記

フランボワーズショコラ ¥280- Pローズ ¥210-

安いですね、フワンボワーズショコラは私はもっとしっとりとしたのが好きかな、味はいいと思います。
Pローズ(パープルローズ?)という紅いもタルトは見た目も味も良い。コレおすすめ!

ジュリアードのケーキ日記

ショコラも可愛いです。

ジュリアードのケーキ日記

ハート型のちんすこう。

ファッションキャンディ 宜野湾本店
沖縄県宜野湾市大山2-21-22
TEL 098-897-5194
営業時間 10:00~19:00
定休日 年始

ペタしてね 読者登録してね