キャンディー 沖縄PART10 道の駅かでな キャンディー

6/11~13に沖縄に行ってきました。の続き。
2日目は西海岸を那覇市街に向かって58号線で南下しつつ、観光スポットに寄り道していきます。
続いて道の駅。おんなの駅とココは寄ったほうがいいですよ。

道の駅かでな
ジュリアードのケーキ日記

ジュリアードのケーキ日記

嘉手納空軍飛行場に隣接し、滑走路が一望できる。
これは展望台からの写真(無料)。戦闘機や輸送機の発着を見ることが出来ます。

展望レストラン アップキティ
ジュリアードのケーキ日記

展望レストランでは、ジャンボチーズバーガーが食べられます。
去年食べましたけど、味もまあ大きめな感じで。

カニステル
ジュリアードのケーキ日記

カニステル、別名エッグフルーツを試食させてもらいました、食べるのは初めてです。
なんとまあ濃厚、アボカドよりもっと濃厚で、甘い感じ。
コレは美味しいと、別のところで1個買って東京に密輸したら(持って帰っても大丈夫ですw)、
渋柿みたいで口が痺れた。熟さないととんでもない味がします。

ジュリアードのケーキ日記

ぴくりとも動かない人がいましたけど、このくそ暑いのに大丈夫ですかね?

道の駅かでな
沖縄県嘉手納町字屋良1026番地3 
TEL 098-957-5678(学習展示室)
特産品展示販売場 AM9:00~PM7:00
24時間OPENレストラン 年中無休

ペタしてね 読者登録してね