近くに住んでいながら、行ったことがありませんでした。
屋台はないかと、ぼちぼち見物に出かけてみました。

高円寺 東京阿波おどり


ジュリアードのケーキ日記

踊る阿呆に見る阿呆・・・(いい意味で)
相当な人手でした。8つの演舞場は人だかりです。
なんてことはない踊りですけど、不思議とずっと見てても飽きませんね。



露店も結構出ていまして、商店が軒先で出す屋台がほとんどのようですね。

フロレスタ
ジュリアードのケーキ日記

ジュリアードのケーキ日記

いつか買ってみようと思っていたドーナツ屋さん。
無添加が売りのようです。

ジュリアードのケーキ日記

フローズンヨーグルトとちおとめ ¥440-
ドーナツ ネイチャー ¥120- を買いました。
揚げたてのドーナツおいしい。

ジュリアードのケーキ日記

ジュリアードのケーキ日記

杵つき餅 ¥500-
ずんだ餅を頂いたが、やはり餅なのでお腹が一杯になる・・

ジュリアードのケーキ日記

カクテル ¥300-
お酒と肉系の屋台が多いですね。

ジュリアードのケーキ日記

高円寺の有名なケーキ屋さんラ・レーヌ。
食べてみたかったが、お店が終わっていた・・・

あまり変わった露店は無かったです。

ジュリアードのケーキ日記

ペタしてね