GW前のお話ですが、新宿高野本店にあります
タカノフルーツバーに行ってきました。

新宿駅東口から1~2分。
伊勢丹に行く道の途中です。

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

タカノフルーツバー
ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

90分のバイキングで¥2,625-。
木曜日の夜だったと思いますが、待たずに入れました。
時間と曜日によっては待つことがあるようなので、
確実に入るのは予約をするのがいいと思います。
なお男性だけでは入れません。

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

お料理コーナー
ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

今回はローストポーク、ミラノ風リゾット、パスタ、ピッツァでした。
あとは綺麗に盛られたマグロのタルタルソース。
ローストポークは美味しいですね。

HPにあったおいしそうなフルーツサンドと大きなエビのカレーが
なかったのが不満です。

オムレツコーナー
ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

注文してから作ってくれます。
オムライス・チーズ・プレーンから選べる。
写真はオムライスですが、ご飯は少なめにしてある。
これは最強に美味しいですね。
ちょっと見てなかったのですが、大量のバターを投入するらしい。

フルーツコーナー
ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

タカノと言えばフルーツなのでこちらがメインなのでしょう。
ただハネジュメロンとかがあるのを見ると店頭のを
使っているわけではないとみえます。
ハネジュはいうまでもなくまずいが、奥にあるメロンも硬くて甘くない。
でも店頭のメロンを使ったら¥2,500-じゃ足りませんものね。

グレープフルーツは剥いてあって嬉しいですし、
大振りのイチゴは美味しいです。
文旦も珍しい。

ケーキコーナー
ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

フルーツたくさんのジュレやケーキ。割と種類は多いです。
ビュッフェ形式にしてはなかなか美味しいと思います。

アイスコーナー
ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記


ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

フルーツサンドとカレーの件は残念でしたが。
それがなくてもなかなかイイのではないかと。
また行きたいです。

タカノフルーツバー
東京都新宿区新宿3-26-11 5F
TEL.03-5368-5147(直通)
営業時間 11:00AM~9:30PM(ご入店最終時間8:00PM)
日祝日のみ 11:00AM~9:00PM(ご入店最終時間7:30PM)

HPはコチラ


ちなみにお隣はフルーツパーラー

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

おそらくコチラはタカノの最高のフルーツを使った
デザートを楽しめると思います。
こちらにも行ってみようと思います。

1階は贈答用的感じのフルーツショップ。
地階はお菓子やお惣菜です。

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

ペタしてね