リプトンのスイーツコレクションキャンペーンの
第8弾『ワンスプーンスイーツコレクション』が
始まりましたよ~音譜

>今回は、“ひとさじの贅沢”をコンセプトに、“ティーリーフ”を
>デザインしたスプーンにスイーツをあしらった
>アクセサリーコレクションです。

>スイーツは、パティシエ・辻口博啓氏が今回のキャンペーンの
>ために描いたオリジナルデッサンのスイーツ2品を含む、
>色鮮やかで上質感溢れる全8種をご用意しました。

HPはこちら

さっそく会社の昼休みにスーパーに行って全種類
かって来ました。

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

リプトンがセールだったのでいきなりフルコンプ。
マカロンが人気のようですね。
¥88×8個

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

会社のデスクが華やかになりましたヾ(@°▽°@)ノ

自由が丘にある辻口シェフのモンサンクレールにも行こうと
思っていました。
スイーツ日記を語っているのにモンサンクレールに行ったことが
ないとはけしからん!というお叱りを受けそうです。
そのうちに自由が丘スイーツの旅を企画しようと思います。

ペタしてね