まるで童話の世界!
「不思議の国のアリス」風ブッフェがオープン!!


したということを教わったので早速行ってきました。
このお店は、渋谷や銀座で人気を集めるスイーツ食べ放題の店
『スイーツパラダイス』の新店舗です。

記事によると、、、
扉を開けると、トランプのオブジェにハンプティダンプティ、
青いワンピース姿のアリスがお出迎えしてくれる…。
そんな「不思議の国のアリス」の世界に迷い込んだような、
スイーツ食べ放題の“ブッフェ”

70分で¥1,480 (他店は90分・・・アリス代ですか?)

SWEETS PARADISE MEETS PORT店
ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

記事に出ていたアリスさんがお出迎えしてくれました。一緒に写真も撮ってくれます。
一生懸命顔隠し用にメガネ書いてあげてましたが、
記事に出ている人と同じ人だったのでヤメタ (゚ー゚;

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

店内は↓こんな感じですが、アリス感漂うものはあまりありません。
一つ公式ブログよりパクリましたが、木曜日でも結構賑わっていました。予約は可能です。

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

安いのでお味は、まあ・・・気にしない、、、
パスタ数種類、スープ、カレー、ナゲット、ポテトフライ、サンドウィッチに
スイーツ20種類くらいです。

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

↓こういうものが何個かあるはずだが、なかった(゚_゚i)

白うさぎの時計盤デザートピザ
ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記


東京ドームシティのイルミネーションも大変GOODでした

5th ANNIVERSARY
東京ドームシティ ウインターイルミネーション


ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

光のカリヨン
ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

クリスタルアベニュー
ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

光の帆船エルピス号
ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

他にもまだまだあったようです HPはこちら

スイーツパラダイス ミーツポート店 お店のHP
東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームシティミーツポート4F
TEL 03-6801-5326
営業時間 11:00~22:00(LO20:50)


ペタしてね