前回のデメルの続きです、、、
原宿のデメルでザッハトルテをいただきました後、
恵比寿ガーデンプレイスに行きました。

『Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち- 』
1月11日までクリスタルパーツ総数8,472 ピース、
ライト総数250 燈のバカラ シャンデリアが展示されています。

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

バカラの置物が好きで買っていたファンとしては、嬉しい限りです。

そしてグラススクエアのル・サロン・ド・ニナス・パリでお食事。(LE SALON DE NINAS PARIS)
紅茶専門店ですが、ちょっとした夕食にも良い。
かわいいピッコロサイズのスパークリングワイン『オペラ・ブリュット』とパスタで¥1500-のセット。
リーズナブルですね~

ウェスティンホテルに行きまして、またケーキ、、、
ウェスティンホテルのクリスマス仕様も素敵です。

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

ウェスティンホテル東京 ザ・ラウンジ
ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

入り口には2体のペガサス、そしてハーブの育つ滝のある
庭園を眺める、お洒落で落ち着いた空間のカフェ。

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

ケーキセットは¥1800-
6種類のケーキから選べました。

ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

現在、目にも華やかなケーキを、季節感あふれるイラストを
チョコレートで描いたお皿に盛り付け、クリスマスバージョンで提供される。

赤いベリーとレモンのムース
ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

ラズベリーとチョコレートのケーキ
ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

フルーツロール
ジュリアードのB食倶楽部 おもにケーキ日記

私は驚きました。今まで食べたロールケーキの中で、
このフルーツロールが桁違いに美味しい。
どうしてもまた食べたくなる逸品です。
ウェスティンデリでのテイクアウトは¥600程度。

ウェスティンホテル東京 ザ・ラウンジ
〒153-8580 東京都目黒区三田1‐4‐1
恵比寿ガーデンプレイス

 電話番号 03-5423-7287
営業時間 9:00~23:30


ペタしてね