昨日から急激に寒くなりましたが、体調には
お気をつけください。
では皆様に寒い話題をお届けしましょう雪

ICEBAR TOKYO

ジュリアードのB食倶楽部

銀座にありますアイスバー東京に行ってきました雪
カロッツェリアジャパンがスウェーデンのICEHOTEL ABと提携し
オープンさせたBAR。今年、西麻布から銀座に移転。
スウェーデンのユッカスヤルヴィ村にある
『アイスホテル』のバーを再現する。

一人¥3,500-で45分間楽しむことができます。
レンタル防寒具にドリンク一杯が含まれています。

防寒具を着て入るとそこは-5℃の世界。
店内の調度品は全てスウェーデン北極圏を流れる
トルネ川から生まれる天然氷でできている。

ジュリアードのB食倶楽部

ジュリアードのB食倶楽部

グラスもスウェーデン産の氷でできている。
氷越しに透ける幻想的な色彩も美しい。
私は紫色とリクエストカクテルグラス
グラスは作った氷と違って、簡単にかじることができます(^∇^)
フード?もちろんありませんよ^^
アイスとか出せばいいのにな~

ジュリアードのB食倶楽部

ガイジンさんもいらっしゃいました。
ネットでは寒さで30分ももたないという意見もあったが、
45分楽しめました。はしゃいでたので、寒くなかったです。
私は岩手県民ですしヨユ~です(*゚ー゚)ゞ
毛皮ってあったかいのですね~全然座っても冷たくない
すっごく面白いのでお勧めです。
欲を言えば、床に雪を敷き詰めてほしかったな~

カメラは必需品ですよ~
グループで行くと盛り上がりますよ(^O^)

ジュリアードのB食倶楽部

ジュリアードのB食倶楽部

ペタしてね