半年ほど前にできましたEchika - エチカ池袋 -
に行ってまいりました。

Echika池袋
ジュリアードのB食倶楽部
ジュリアードのB食倶楽部

メトロとフランス・パリの親和性やEchika表参道のイメージを継承し、
芸術・文化の薫りが漂う街の玄関口として街との融合を目指します。

ひじょうに殺風景な通路だった立教方面が、華やかなイメージに様変わりしました音譜
・・・が、お店はあまり多くないですね(^▽^;)

その中でひときわ目を引く際どい色のカップケーキ屋さんがあり
買っちゃいましたケーキ

Kiss Ling by Ciappuccino (キッスリング バイ チャプチーノ)
ジュリアードのB食倶楽部

ジュリアードのB食倶楽部

値段もお手ごろでつい何個も買ってしまいそうです(;´▽`A``
それぞれ特徴があって迷います合格

悩殺 カスターニャ
ジュリアードのB食倶楽部

木村カエラchan命名、バジルのカップケーキに
イタリア・カスターニャ産の栗を使ったモンブラン。
カップケーキにありがちなスポンジのもそもそは
なくて美味しいです^^

夕張メロンの贅沢プリン  塩バターキャラメルプリン
ジュリアードのB食倶楽部

本物の夕張メロンの香りが格調高いプリン (ノ´▽`)ノ
生クリームとプリンが絡んでおいしいですソフトクリーム