四ツ谷駅直結のアトレ2Fにあります
ル・シャン・ド・ピエールに行ってきました。

ル・シャン・ド・ピエール
ジュリアードのB食倶楽部

四谷の夜景を眺めながら素敵な時間を過ごせる美しい空間・・・
ですが夜景自体がたいしたことない。
店内はよい雰囲気である。
スイーツだけでなくコース料理も頂けます。

4種類のプチブッセ~季節のアイスと共に~
ジュリアードのB食倶楽部

フルーツ、リンゴ、栗、かぼちゃをはさんだかわいいブッセに
自家製アイスを添えたシェフのスペシャリテ(一押し)のメニューねこへび
飴細工が綺麗雪の結晶 (¥1,150)
アイスがとても美味しい(^∇^)

アイスとソルベの盛り合わせ
ジュリアードのB食倶楽部
こちらはフランボワーズのソルベがついている(¥1,150)雪

四谷プリン
ジュリアードのB食倶楽部

とてもハードで濃厚なプリン。クリームのような舌触りで、
甘さも控えめ、とても美味しい。
メープルのほうは甘すぎかなあせる
四谷カレーもありました(^∇^)


ジュリアードのB食倶楽部