日本橋三越の英国フェアです。

ジュリアードのブログ

ジュリアードのブログ

ジュリアードのブログ

英国王室御用達(ロイヤルワラント)を受けているブランドがたくさんありますね。
現在848社が受けているそうです。
チラシの真似してロイヤルワラントのには王冠2つけてみます。

紅茶屋さんのフォートナム・アンド・メイソン王冠2でカレーをやっていましたが、
惜しくも売れきれ。

ジュリアードのブログ

最後のカレー
お肉が大きいですね。

ダッチー・オリジナル オータムセット
ジュリアードのブログ

Dutchじゃあないですよ。チャールズ皇太子プロデュースのブランド。
すべての素材にオーガニック素材を使用。
このブランドの収益は全額チャリティに寄附されている。
¥2,100で満足です。

チェダーチーズ入りビーツスープ
ジュリアードのケーキ日記

見た目美しい、ちょっと甘酸っぱい濃厚なスープ。
パンがおいしい。

コニャック風味のフルーツ入り豚挽肉の豚肉ロール巻
ジュリアードのケーキ日記

ソースは豚本来の味を邪魔しない薄味。
全然ロイヤルのいやみさを感じない素朴な味。
野菜がすごく美味しい。

プチシューのレモンカードクリーム詰め
ジュリアードのケーキ日記

レモンの香りがよいハードシュークリーム。

プレスタ
ジュリアードのブログ

伊勢丹のサロン・デュ・ショコラにもいたプレスタ王冠2
私がチョコの中で一番好きなピンクシャンパントリュフが食べたいのだが・・・ないな。

ジュリアードのブログ

フォートナム・アンド・メイソンのジャム。
果肉がつぶれないよう、銅鍋で大切につくられたプリザーブ。
6,000円のジャムが売り切れるってどんだけ、じじばばども金持ってんだよw

ジュリアードのブログ

ですから、、、高いですってΣ(・ω・;|||

ジュリアードのブログ

ジュリアードのブログ

安くてかわいい(^∇^)

アルティザンビスケット ランチボックス
ジュリアードのブログ

ウォーカー ロンドンバス・ブリッジ缶
ジュリアードのブログ

さすがにビスケット・ショートブレッドが多いですね。
よくドンキで見るやつもありました。

ムッシュ・ベノア スコーン
ジュリアードのブログ
ジュリアードのブログ

本日のおみや。プレーン、はちみつ、紅茶、カレンズ。
フランスからロンドンに渡ったシェフ「ムッシュ・ベノア」王冠2
銀座松坂屋等に直営店があります。

ジュリアードのブログ

テディーベアさん。

ジュリアードのブログ

かわいいです。

ジュリアードのブログ

ピーターラビットさん。

ジュリアードのブログ

真ん中にあるのはタケノコではない。
アビーホーンの世界に一つの靴べら。水牛の角製。
折れないもんかね?さわろうにも高くてなかなか^^;;

ジュリアードのブログ

ワインもありましてよ。