2022.5.30 竜さん♪ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

相変わらず目の周り黒くて映えん🐶
まっくろくろすけ😅
#ポッケ19歳4ヶ月
#ポッケ餡
#シニア犬との暮らし🍀 
#シニア犬介護
最近わりと夜泣きもワーワーも多め😅
身体さすったり、抱っこしたりしてみるけど以心伝心
一緒に辛くなる。
一昨日、あこさんがごはん食べよる時のポッケのワーワーを聞いて
「ありがとう」っていよるねぇ。って。
その言葉になんかすごく救われた😭
子供にはあのワーワーがそう聞こえるんだ✨✨✨
子供ってポジティブ思考🥺✨
#老犬介護 はほんと大変だけど。
命はひとつ
一度きりの人生
#竜さんありがとう 
#これからも一緒にくるりんぱ
#充電させてもらえませんか
〜TVer〜も一回観よ😭