2/18 Instagram | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

2/18 Instagram
#確定申告
#青色申告会
#会計ソフト方式による記帳指導会
#年6回終了
#etaxによる確定申告完了
#きちんと納税者😁
旦那の確定申告終わりました😊
私財務部長やけん😎
前年度会計ソフト記帳指導会に年6回自分の本業の半休とって出向くのは忙しかったけど事務仕事大好きなので楽しかったし自分の仕事のスキルアップにもなったね😊
ブルーリターンA会計ソフト引き続き購入しました。
#個人事業主にはおすすめの優れものソフト✨
#年度末に向けて本業もがんばろ