日曜チームユーキランニング会♪ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!


日曜は

#チームユーキランニング会 

この日はチームユーキと職場の有酸素部メンバーとの合同練習会にて総勢13名😊

大勢は賑やかで楽しい😁

色んな笑いが散りばめられてて😁笑

#心から楽しめる仲間

#30km走 

#走りきってから雨になりセーフでした

#バナナ🍌の差し入れありがとう😊

#先週よりラップ遅い😅

#やっぱり本コースは起伏あるね

#きついんだけど本コースは気合いが入る

#最近のロング走。私が絶好調になってきたんやけど

#やっぱり痩せんとスピードはでん😁

帰りに2人で買い物して🍅🍠🥦→

ココナツプールにて脚のアイシング→

ココスにてピーチ部会🍑

#よう喋ったね

#大半いつもダイエット話😁

#ホットヨガマット ♡

#ありがとう ♡