水曜木曜金曜おべんとう♪ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!


#水曜木曜金曜おべんとう

#6時起きお弁当作り

#水曜おべんとう

・手作りハンバーグ

・小松菜と油揚げ炒め

・リボベジネギ入り玉子焼き

#木曜おべんとう

・エビフライ🍤

エビフライの下準備工程って唐揚げの方が楽やね!

・きんぴらごぼう

・ブロッコリーごま油炒め

・チキンハーブ焼き

#金曜おべんとう

・唐揚げ

朝から唐揚げタワー作った!

・おくらの肉巻き

・玉子焼き

・ウインナー

#ふたり弁当 

#節約弁当 

今朝左手薬指先やけどしてまだジンジンするぅ〜

5年使用のiPhoneが調子悪くなってきたぁ〜とうとう断念して機種変せんといかんかなぁ〜😅