週一以上はとりあえず筋トレせんとね。 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!


今週、時間的にパンプ行けなさそうなのでとりあえず今日はGPへ出向く。

筋トレ系なのでポラールパンプで計測。最初押し忘れてたけど45分レッスンだよ。

しかし汗の量少ない💦💦

ココナツのHP用の写真撮影があったので可愛いいモデルさん撮影してたよ😊

フォームはかなりのへっぴり腰やったけど細くて可愛かったね🤩

※私はその横でがっつり男前なプレート担ぎました 笑🤣

寒いけどトレーニング継続がんばろ。

#レスミルズライブ東京2017 のTシャツ

#寒いからジムでも袖あり

#前髪切ったねってSきちゃんにも言われた😅

お昼は部署のみんなと桜製麺🌸

追加でプリン🍮

職場の福利厚生とココナツ会員証て360円♡

安っ♡

男子達と食べても一緒に終わる早食い✌️

得意技の1つ✌️←だから男友とおっても同等に扱われる! 笑。

{6629DCA0-EEE0-460D-AC4A-3E23BD30ED17}
{6E860A16-A488-463E-B2BF-E6556509C382}