リベンジで中潮でいそいそ行ってみた! | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

〜2週間前のInstagramより〜

#海釣り 

#釣りデート

#のどか

#のんびり時間

#糸縛りできだした

#釣り針にごかい付ける作業が超楽しい♡

#ごかいの顔がエイリアンみたいでかわいい♡

#ぐろいもの好き♡

#ゆうかはよ魚さん!餌食べてよ!!!

ということで、前回のリベンジでいそいそ中潮でいってみた!それも夕方から!(笑)気合は入っていたもののまたもやボウズ(笑)(笑)
場所は結構変えてみたんやけどね〜(笑)
今度は大潮でいこで!!!←やる気満々!
{2F26E19E-A422-4695-B8EA-31165D9827F1}
{2BC12E2D-15B7-4703-8D69-63A9539CBF4D}
真っ暗でもやめん!(笑)
{3D8F8F9F-760E-448B-9A7A-F7CD64E48D64}
もう疲れ果てて、ボウズですごすごとAEONの半額お刺身たちを買って帰りました(笑)(笑)
{72617DB3-F1B6-4EF9-B2B7-CF748E0742DC}