TY5-1
開催しました!
何の略かといいますと!
Tはチーム
Yはユーキ
5-1は、チームユーキランニング会5期目の1回目!!!
って、事なんです。
過去・・・・第1期1回目からカウントしてて、
第100回記念もしたりしてたんだけど・・・
途中忙しくてつけれなかったり、
最終的には、ハードディスク壊れて、
3期目のバックアップしかとれてなかったので、気持ちを新たに!
こんな表記に変えました!
今回記念すべき第5期1回目は、
ニューフェイスのじゅんの登場!!!
これからも楽しく走っていこうね!
2回目のYりなちゃん!!!
なんかだんだんチームユーキ色に染まり始めたので嬉しいです!
そしてなんといっても、今回話題をかっさらっていったのは、よっしー!(笑)
ずーっと、あだ名といゆか、呼び名が◎◎君だったので、呼び名を決めたかったんで!
ラン途中のドリンクタイムに提案してみたら!と、そこで、呼び名以上のネタが発覚よ(笑)(笑)(笑)
ええええ!!!!
愛媛マラソン後の半月で5.5kgも太ったと!!!
きょえーーーーー
「もう呼び名は、Kたぶー2号」とかゆうから!おかしいけん!!!
でも、半月で5.5kgは、1日4500カロリーくらい摂取せんといかんらしい(≧∇≦)
1日4合ご飯に、食べるラー油に!
マヨネーズとか!!!やめなさい!(笑)
なんか、まっちゃんといい、よっしーといい、キャラが濃すぎで・・・
元祖Mみーとか、大概キャラ濃いいし。
私がめっちゃ平凡に思えてきた。。。。
もっと、個性出していかんと!
うかうかしてたら
5期目埋もれてしまうわっ!(笑)(笑)



