アンテナはってくれてはりまして!【より道】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

まだまだ続く!去年の記事!(笑)


私の誕生会&忘年会!!!
ま、飲み放題で、安くて美味しいお店!
そんなのが好きなので(笑)
アンテナなってくれてはりまして!
「まずいお店は嫌!嫌!」私が言うので
このお店チョイスしてくれてはりました!
※少し残念はツレの好きなお刺身系がないのですが。
だってね!ザルなんよ!飲み放題やないといかんのよ!(笑)
凄いピッチが速いんやけん(笑)
走るんが速いんやないんよ!ビールのピッチが目にも止まらぬ速さなんやけん(笑)(笑)(笑)


でもリーズナブルで美味しいねっ
よう喋って、笑って、いい誕生日といい忘年会になりました
大半レスミ話やけどね!!!
いつものことやっ!!!
{48A3254F-DF83-4DF6-AC01-7D9505A3D6B3:01}  
コリコリ軟骨唐揚げかわお勧めって言うから(笑)
{568E4D78-A577-4ABF-A6C1-03DE19A19314:01}  
ししゃも(笑)いっつも頼みます!
ししゃもは、太ってる方が美味しいんよね!
{53BC35D0-3727-4BDE-827A-EA3F24D22547:01}  
エリンギバター
{E8EAA6E1-0990-488D-8FC0-94C936BD0452:01}  
普通の唐揚げ!
{02F41F3F-DC2D-4C5D-899E-DA2CAEED32A8:01}  
ほら!こーゆうの好きなんよね!
ソーセージ各種!(笑)
{350A928B-9DF4-48DA-AB0A-F8238B178C1A:01}  
後半あっさりになってくる!(笑)
{0D45B1A0-203B-4A25-B0B9-D916835324B8:01}  
{7D75016D-CDDA-4A37-8B0E-84DA9A9C6580:01}  
ちょっと待たされたんで!(笑)
メニュー沢山読む時間はありました!(笑)
{414FEA0D-8F9D-4985-8580-F5B2775B585F:01}
{F8986A28-E086-4D76-B215-D8C79AF49F9D:01}
{2A97C32C-F2AB-4299-A426-04A9B582D518:01}
{56369249-1760-4A54-89AD-8437A58B0545:01}
{6A842136-3B46-4A32-9261-A126FCAD95B8:01}
{7993E658-AC6B-432E-AF97-A3435F9B3D2D:01}
{F89C91B5-957D-4F5D-BDE8-E167C28071B7:01}

より道居酒屋 / 木屋町駅本町6丁目駅本町5丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1