100km完走記①
~第21回 四万十川ウルトラマラソン~
泣いたね!
号泣したね!
ウルトラマラソンって!
こんなに感動するもんなんやね!
四万十ウルトラマラソンの仕込みは、かなり前から始まっており、次々と高知入りしてくれるっていうメンバーが増えて、段取りも入念にとっていったよ!
1班は、Kぬ、みっち、ひろちゃん、Sのさん。
2班が、Mみー、Gっさん。
3班が、Yっきー、つのっち。
4班は、Mよちゃんと、Eいちゃん。
そして、松前レディースのメンバー達もかけつけてくれることになり!
超気合の入るウルトラの旅になりました!
10月17日(土)8時すぎに松山出発!
何故かというと、新居浜太鼓祭りを堪能してからのプランでして!
何でも今回一緒に挑戦したKぬきぬは生粋の新居浜祭りっこで(笑)
欠かさず毎年担いでるツワモノ!
もちろん四万十川ウルトラがあるからって、セーブなんかせんわけさ!
お昼前に到着して、Kぬきぬ宅で沢山のおもてなしお料理いただきまして!!!
豪華やったわ~お吸い物もエビフライもおビールもおいしかったです!
Kぬきぬ!Kぬきぬマザーありがとうございました!!
お腹いっぱいの中、私は初の新居浜祭り観戦へ!!!
山根公園!とんでもないよ!
新居浜こんなに人口いたっけ?まぁ帰省者、観光客が沢山なんでしょうね~
『寄せ太鼓』は興奮したよ!!!
ビッグ!と威勢がいいのと!ザ・祭り!がいいよね!
Kぬきぬも汗だくになりながら「やー」って持ち上げたね!大興奮やったけど、四万十川ウルトラの前日受付18時までやけん!!!
ひろちゃん運転で、かっ飛ばしてくれ!なんとか滑り込みセーフ!
ひろちゃん運転で、かっ飛ばしてくれ!なんとか滑り込みセーフ!
ゼッケンもらったよ!いよいよ始まる自分への挑戦!
自転車班は3台はマイ自転車でひろちゃんだけはレンタルサイクル!レンタサイクルを借り、吉野家で牛丼!スーパーで翌日の食材とビールとつまみ購入!
宿泊先に到着だよ!!!気のいいお宿のおばちゃんに挨拶して、各自の部屋で荷物整理!ゼッケン、チップつけたよ!!
その後、運転手のひろちゃんが飲んでなかったので、寝る前に4人で乾杯!!!
結局、ウルトラ前は禁酒せんかったですね~(笑)
お風呂に入った後で、仕事が終わってから高知入りしてくれたMみーとGっさんが到着!
興奮してたのか、男性陣3人は23:30まで起きてたらしいよ(笑)
きぬは眠かったんやない?(笑)
因みに女性陣3人は、「興奮したり、枕が変わると寝れんのよ」と強く言ってたひろちゃんは、お布団に入った途端爆睡!!!まぁ、私もSのさんもみんな速攻爆睡でした!そんな前日だったよ~
















