Mーしゃ捧げる♪You’re Beautiful♪ 【Les Mills Bodyattack】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

【Les Mills Bodyattack】



レスミルズはこんなに熱いんよ!!!!!!!!

アタックもこんなに楽しい

コンバットも楽しい

パンプだって超超超楽しいんよドキドキ

曲があって!コリオがピッタリはまって!

それがレスミルズなんよ!

それが世界中で愛されてるレスミルズプログラムラブラブ


本日のセトリはMーシャとひろちゃんと飲み行ったときに

選曲考えたんねっ!!!!!

おっと!つないだら58分???になりましたwwwwってw

OMコーチ!ありがとうね!!!!!!!


84-1 Lights On

84-2 Wake Me Up (Red Devils Mix)

84-3 Crazy Kids (M3LOCR4Z3 Remix)

 スウェーデンはMーシャのリクね!!!

 みんなで手と手をとりあって!!!!!

66‐4 Big Fiesta

5

67-6 Number 1

 これは久し振りにナンバー1してもらいたかったの!

 Mーシャにナンバー1なってもらいたかって!!!!

 自分なりのナンバー1ドキドキいい言葉や!!!

79-7 Clap Your Hands

 馬跳び!!!!!!!!!ww

 とんだやん!!!!!!!

72-8 Like A Rainbow

 やっぱええね~!!ライクアレンボー

 大好きよ音譜

77-9 Mr Saxobeat

 よし!キヌと3人でリピーター!!!!

 イエ―――――イ!!!!

80-10 Wings

 この曲もええよね~

 力強い!!!!!!!!サイコ―

 強いってサイコ―

 身体と一緒に精神力も鍛えよるけん。

 弱音なんか絶対はかん。

 悲劇のヒロインなんか絶対ならん。

 辛かった事は、後から笑い話で話す!

 これがポリシー!!!

 いつも笑うってポリシー!!!

 あ、シェアハウスにお泊り!!!

 うちが行ったらうるさくて迷惑になるけん行ったらいかんて!!ww

 だよね~o(^▽^)o

85-11 Everybody

 <m(__)m>ごめん。ダンシングwwwwはやかったwww

 めっちゃはやかったwww

52-11 You’re Beautiful

 おかも、いい曲をクールダウンにありがとう(-^□^-)


Mーしゃこんな楽しいレッスンに出会えて良かったね。

そしてあなたに会えてよかった(*^▽^*)

ここが始まりやね!!!

3年後帰ってきた時は、センター奪ってええでwwww

挑戦状受けて立つよにひひ

{8BD460C9-F691-4772-A9C0-C5A5058F22D8:01}



にほんブログ村