継続は形なり~♪ 【Les Mills Bodypump】  | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

【Les Mills Bodypump】

【11/19 水曜 60分】


パンプほんとずっと出来なくて~

まじで!!!!

お尻ラインの形が緩んだ気がするんよ~ぽにょや!

2の腕も・・・・・・・・・・・がんばるんばよ!!!

筋肉、大きくはしたくないんよ!!!!

形!形!!!はりはりと!!!!

継続は形なり~wwww


91-1 Ten Feet Tall

91-2 Somebody Told Me

3

84-4 Because The Night (Manian Bootleg Cut)

91-5 Hey Brother

 この曲~カーボーイ思わせるよね~

 うちが、砂漠の中で馬に乗ってピストルくるくる回してるんよ~

 曲に聴きいってしまう!!!

 テンポはこれ♪

90-6 Miss Jackson

 オクリュージョン下バージョン~

 きっついんやけど~歌ってしまう~~wwww

 うるさいやろな~~~

 来世で見つけやすいやろwww

90-7 Stay The Night

 これも歌う!歌うwwwww

 セーズナイト~♪

75-8 Ravers In The UK (Hypasonic Remix)

 ふむふむ。ひろぽんのモジュールだったんだね!