なんか出来るらしね〜 【himari】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

先々週だったかな?
親友HAーちゃんと遥々、米粉パン探しの旅に!!!
HAーちゃんグルテンフリーにはまってるんで、
米粉、米粉!うるさいんよ!(笑)


himari店舗の横に大きな建物がたちよりました。

「なんかここに◎◎◎◎ってゆうのが出来るらしいよー」って書いてました!!!

予想では・・・・洋食屋さんだと思うんだけど~

誰か知ってますかね~????

{14609253-ED49-4D97-A11B-2A963E016A2E:01}

{9ECD8B93-74FC-411A-938D-E1E455E94648:01}

{73FEEEE2-89B9-4269-828F-189ED66056F5:01}

ドキドキもっちり米粉お豆パン 162円ドキドキ
これが、全部米粉じゃないらしい。
ほんと全米粉のパン焼いてる所少ないな~
ドキドキクリームチーズ 195円ドキドキ
{F60E6715-EC8F-43A1-B53B-4BCA29C88D81:01}

{B633308A-687E-4B02-AD71-0175286A45C4:01}

{BA9145B7-698D-42D4-A882-715B6DC7A642:01}

{1A67191A-7BD2-4AFD-BC4B-BD33088734D1:01}

{B3577438-11D7-45F9-B6CB-FF751B8FFE90:01}

にほんブログ村