teamYU-KIランニング会のご案内★RUN92&佐田岬マラソン | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

teamYU-KIランニング会のご案内★RUN92

11月9日(日)
9:00ココナツ~
秋はイベントばかりです。あ~秋も!か!(笑)
留守をよろしくお願いします!
今週は、親痔からのご提案で、祝谷~湯の山ゆるゆる20kmだそうです~
遠征組は佐田岬マラソン行ってきます~(≧∇≦)
ジャーマネ達は風早イベントのボランティアです~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
佐田岬マラソンサイトから抜粋
日本で一番細くて長い佐田岬半島を走ろう!

佐田岬マラソン大会は平成23年度から開催し、
今回4回目の開催となります。
昨年度まではクォーターとデシの2種目でしたが、
今年からコースを変更し、ハーフマラソンを新設しました。
佐田岬マラソン大会は、半島の宇和海側を走る、
アップダウンの多い厳しいコースではありますが、
宇和海を一望でき、遠く九州も見渡せる
風光明媚なロケーションとなっています。
みかん、さつまいも、伊勢海老などの地元特産品に
舌鼓を打ち、さわやかな風を感じながら
楽しい一日をお過ごしください。

お接待に、ちりめん丼・イセエビの味噌汁ですね~
楽しみ(≧∇≦)
うちは、去年と、今年のに2回目のエントリーだよぉ~