〜爽健美茶みっちyoutube〜 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

youtube投稿面白いね!!!

『爽健美茶みっち』でぐぐってね( ´艸`)

限定公開分は必要な方にはURLを送りますねっ('-^*)/



①道頓堀6代目グリコ看板(≧∇≦)

②あべのハルカスエレベーターお星様キラキラ

③長崎がんばらんば大会2014 選手入場 愛媛選手代表

④2014.3.1マラソン打ち上げ会~ぶっ駆け◎◎サブ3おめでとう

(こちらは限定公開)

⑤レスミルズジャパン白◎マスタートレーナーTV出演

⑥2013.10.27~第3回大阪マラソン~Gショーランナーズアイアタック編

(こちらは限定公開)

⑦2014.10.26~第4回大阪マラソン~Kっしーランナーズアイ♪ドゥー♪

(こちらは限定公開)

⑧2014.10.26~第4回大阪マラソン~Gショーベンツ納車から廃車の陣

(こちらは限定公開)

⑨2014.10.26~第4回大阪マラソン~みっちランナーズアイ!でけん!

(こちらは限定公開)

⑩2014.10.26~第4回大阪マラソン~Mんちゃん!ランナーズアイ!

(こちらは限定公開)



別々の動画をつないでアップできるようになりました

ランナーズアイの動画!4つつないだんよ!!!