総監督からの注意事項 teamYU-KIランニング会のご報告★RUN80★7月計・・・45㎞ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。

日曜日のランニング会のご報告です~(^-^)/

週末出っ放しでして・・・・・・・・・・たまるたまるブログネタw


この日、天気予報雨やなかったよね?(笑)

朝、みんなから、雨模様やね!っと

LINE来てるけど、、、「え?降ってる?」

と、うち呑気さんは、「ま、大丈夫やろ~」(笑)集合時刻に行くのであった。

まぁ、みんな続々と集合してきますね!(笑)
この日は、ジャーマネ走らせよう計画だったんで、
告知通りリレマの試走ですよ!
堀端まで、ランニング~
少し大きくなった白鳥の赤ちゃんを見てからランニング始めます!!
コース1.5kmを、お試し3周しました~音譜
ガーミンで計測したら、1.42kmくらいだったな~!
こんな、はよから気合い入れて下見くるん、うちのチームくらいよ!!!
いよったら、何人かコース走ってる方々いましたよ!(笑)やっぱおるやん!

ゆうか、笑えるんはまた、キヌキヌが、
水を得た魚みたいに、コース嬉しそうに走るんよ!
もう、すでに、リレマのテンション上がりすぎやけん!!!!!!(笑)
自分でも、本番までに燃え尽きんとこ。とかいよるし、(笑)(笑)(笑)
キヌキヌって、まじ少年よね(笑)

それから、つのっち。
20年ぶりに走るって、(笑)
すごい記録やね(笑)
1.5km.並走しました~
「どうやって走るん?」って聞かれたんで(笑)
「腕を、後ろに振って!そしたら、必ず腕は前に戻ってくる。
腕振ったら、足が必ず動く!」
とかのアドバイス~なんとか1周走りきりました。
みんなも色々アドバイスしてあげてね~
Mーシャとひろちゃんは、ゆるジョグ女子部の成果もあって
ちゃんと走れてます!!!!
凄い大汗やえどねwwww
継続は力なり!これからも、チームユーキラン、ゆるジョグ女子部
継続していこうなっ音譜


試走をしてみての総監督からの注意事項
注意コース、土の所があり、あまり走った事ない人にとってはスピード出すと滑ります!
注意コーナーなどで、溝などあるところがあるので、焦らずよく足元みて走りましょう!
{410767D3-6A7F-4CA0-AE46-115ADA528238:01} 

ルート図動画でユーチューブせんでええよww