えひめ5時間リレーマラソンタイムスケジュール ~メンバさん必ず読んでおいてください~ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

お疲れ様です。


今日はリレーマラソン当日のタイムスケジュール予定の連絡です。

5/10土曜日

(Mミー辺り、日にち間違えそうやけんwww注意よ!www

さっきも、メンバー表の宮Uって所に捺印押そうとしよったけん(笑)(笑))


クローバー1班クローバー Kっしー・ゴショー・Kちゃん・みっち(4名)

7:00ココナツ集合

7:30現地予定

8:00~受付開始


クローバー2班クローバー K藤さん・Mミー・ユッキー・MYちゃん

ジャーマネひろちゃん・ジャーマネつのっち・ジャーマネミーシャ(7名)

後から別で行く方はここに集合しない旨連絡下さい。

どなたか車出してください!(1台はジャーマネひろちゃん)

8:00ココナツ集合

8:45現地予定


9:15~開会式・体操・説明他

10:00~スタート


ビールレスアス会ビール

打ち上げはリレマ参加の皆さんと

土曜勤務でリレマ参加出来なかった

レスアス会みんなでの打ち上げ予定にしてます!!!

時間は19:00~です。

幹事はひろちゃんなので詳しい事はひろちゃんまで!!!


ソフトクリーム注意事項ソフトクリーム

1.「参加メンバー表兼誓約書」 捺印のして頂いてない方

後日会った時にヨロシクお願いします。


2.当日の昼食・ドリンク各自準備下さい。

各集合時間までに買っておくこと。

※人気グルメ屋台も多々出展されてます!!!

が、全屋台制覇とか、焼き鳥の串くわえたまま走行とか禁止!!

ダイエット中やけん!

あ~それから!いっちゃんの問題は・・・・・おビールよねww

ねっ!総監督!あかんで!!!


予備としまして、ドリンクおやつはマネージャに用意してもらいます。

当日、300円をマネージャまでお渡し下さい。


3.Yちゃんが仕事が忙しく今回欠席になりました。

で、強力な助っ人にお願い致しました。

快く引き受けて下さりありがとうございました。

当日のチームTシャツ、お貸ししますのでよろしければ来て下さい(笑)

また、集合せずに現地にされるか、Kっしーとやりとりお願い致します。


4.松◎体協とのハンデは、1km40秒です。

最終どういう計算になるのかよくわからんけど

15周以上差が広がらんくらいかな・・・・・また教えてください。


5.先日、飲みの席で、ゴショーが

「今回の第一走者はチームをまとめてくれたみっちゃんで」

って、総監督に打診くれて・・・・ゴショーめっちゃ優しい!!!

とか思って、

総監督も「その意見受理する!!!」って言ってくれて

デスノートの2人、まじえーやつや!!

って思ってたのに・・・・・・・・・・・・

Kっしー総監督!「そんな話したっけ?」ってwwwwwwwwww

爆笑なんっすけどwwwww

もう、飲みの席では!Kっしーには大事な話せん!!!!!!!!(笑)