ブランチ~ 【カフェトレイン】ランチパスポートvol.7☆お得なランチ旅~1~ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

ランチパスポート第7弾

全然行けてなくて~
って、多分ずっとお弁当女子やってたけんやね。
連休中なので来てみましたv(^-^)v

椿参道添いのカフェトレインさんです!
ランパスの対象ランチは
アサイーボールのブランチセット!
その他、フレンチトースト、
サンドウィッチも選択できるようになってたよ!
でも、うちはアサイー
アサイーはもう8年前くらいから自分の中では注目してる食材です!
なんてったって、ポリフェノール、鉄分が多く
スポーツ選手の疲労回復に役立つという食材なんで!!!
まぁ、レスミルズの某マスタートレーナーが推奨してたので、
ツレが、アサイー!アサイー!連呼するから(笑)乗せられたんですけどね!(笑)(笑)
コストコでもドリンク箱買いして帰りましたよ!少し割安でしたよ!

こちらのアサイーボールは、グラノーラとフルーツの盛り合わせになってたよ!
グラノーラも大好きなので
ブランチにはちょうどいい!
まぁうちのお腹はいっぱいにはならんけどね!
連休やし、
ランパスはしごしてこうかな~?!(笑)
{F83091AE-86DA-43CF-A099-175F71F2742A:01}

{EDE179AA-4FDE-41E7-8E7F-0FA6CD666F31:01}

{15C7C530-1248-4A64-AB75-53146BB10C4D:01}

カフェトレインベイサイド喫茶店 / 堀江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0