team YU-KI ランニング会のご報告★RUN65★3月計・・・23㎞ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

ランニング会!!!
シーズンオフ?になったかと思っても
まだまだ、桃源郷や、朝霧湖、徳島マラソンもあるし・・・
全然オフやないわいね(笑)
体協さんは、この日が最後の駅伝でしたね!!!
大変お疲れさまでした!!

今週も、チームユーキもみんな集まりましたよ~ラブラブ
この日ももっぱら、最近のお気に入りコース!
はなみずき~高速道路新コース!
帰りは10kmにするべく少し大回りで!

親痔、久々のランで少し遅れ気味・・・・・・・
「こんな~!こんな~!」
みんなでいいながら信号で親痔待ち!
「え?高速道路乗ったんやないか?」とか、
「オービスに写るとか!!!」
写るわけないやろ!!!!!!
散々笑って、結局来ないんで
「どっかで、ショートカットしたんやない?」
って言ってたら(笑)
復路で!!!
遠くに、待っとるの見えました!
(笑)なんか、微笑ましかったわww(笑)

MYちゃんの同僚!!!
2週連続参加のたっつんも楽しそうに走ってます!(笑)
おニューシューズかがやいてるよ!
そんでもってMYちゃんのランニングスパッツが
ちょっとメッシュが入ってるのを見て
K◎ちゃん「いやらしい!いやらしい!」ゆうて興奮しとるしにひひ
おじさん!ええけん!それは奥さんにはいてもらいなさいやにひひ
まぁそんな感じでラストは
Mミーの「ラストになった人は罰ゲーム」って言葉にのせられて
必死であげたわいww
ラップもあがっとるね!!!うけました!!!

デスノートチームで夜は深夜2時まで飲んでたわ!あせるあせる
そりゃ!リレーマラソンの宣戦布告!受けてたつよねアップアップ
※ハンデつけてねドキドキドキドキドキドキ
松S体協さん!!!(笑)ドキドキドキドキドキドキ

距離: 9.80 km
タイム: 1:06:14
平均ペース: 6:45 min/km
高度上昇値: 16 m
カロリー: 708 C

分割
タイム
距離
平均ペース
概要 1:06:14.0 9.80 6:45
1 6:32.9 1.00 6:33
2 5:45.7 1.00 5:46
3 5:52.4 1.00 5:52
4 5:48.5 1.00 5:48
5 5:31.3 1.00 5:31
6 5:43.1 1.00 5:43
7 6:06.0 1.00 6:06
8 5:26.8 1.00 5:27
9 4:59.5 1.00 5:00
10 3:55.2 0.81 4:51