10月からもよろしくね♪ 【Les Mills Bodycombat】  | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

【9/27 金曜 60分】



私達はなんでも一生懸命な大Kコーチが大好きですドキドキ

いっぱいいっぱいパワーをいつもありがとう!!!

そしてこれからもいっぱいいっぱいヨロシクね!!!


多くは語りませんが・・・・・・・・・・・・

昨晩大Kコーチからみんなに頂いた言葉、時間を大切にしたいと思う。



ザ!!!!コンバットだ!!!!!!!!!
 54-1 What Doesn’t Kill You (Stronger) (B&W Remix Edit)

/Blow (Web Remix Edit)

 アップから気合い入る!!!ストロンガー!!!!!!

28-2 The Final Countdown

 これも定番中の定番!!

56-3 Hymn (Clubstar Mix)

 いいよね~いいよね~それしかでんわ!!

25-4 Jigga Jigga (Flip & Fill Remix)

 深い!!!コンバットの醍醐味!!

53-5 True Believer (Styles And Breeze Remix)

 大Kコーチのトゥルービリーブ好きやな~

 なんかいいんよね~!!

 汗もとぶ!よだれもとぶ!毎回水たまり~やけんかな~!!

36-6 Bad

 みんなすきやね――――この曲www!!

50-7 Eye Of The Tiger

 レスミルズには欠かせないアイオブザタイガー

 勿論大好きや!!

8

9

25-10 Red Warrior/May It Be

 久し振りにラストサムライ!!

 ありがと―――――――――――アップアップアップ


コンバットは不滅ですアップアップアップ

一生コンバットアップアップアップ


こんなに沢山の方々が残って下さいました。ぺこりニコニコ

みんな一つ返事で!みんな大Kコーチが大好きなんや!

こんなん書いたらまた怒られるけどwww

みんなに愛されてなかったら、みんなも動かんわ。

動いたのはあなたの人柄あっての事。

感謝の気持ちと、応援と、また絶対帰ってこいよ!とを伝えたかったのww


◎◎◎様、◎◎コーチ、◎◎コーチ、

そして沢山の皆様ありがとうございまいた。みんなの笑顔に感謝
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】


にほんブログ村