ごめんなさい<m(__)m>遅刻しました 【Les Mills Bodypump】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
【5/31 土曜 60分】

【6/3 月曜 30分】



はい。

パンプの遅刻は私です。


20:10開始のレッスンで

20:06に家出ましたから(^_^;)うたた寝~~あせるあせる


ごめんなさい。

場所どり

台だし

手伝ってもらいました。

ありがとうござました!!


基本、台だしは、人の分出してあげたり、

出してもらったりは、ダメって言われてる。。。。。←ツレからだけど・・・・

自分の事は自分で!

甘えた人間になるな!

おせっかいおばちゃんが嫌い!

親切の押し売りが嫌い!

と、色々理由があるみたいで・・・・

おかげ様でこんなに強い人間になりましたにひひ


でも

人が本当に、本当に困ってる時はいいんだってドキドキドキドキ


うん!そうだね!!!


ま、遅刻せんかったらいいんだけどねww







・・・・・・・・・・翌週、その事件を!!!

大Kコーチが言ってきたにひひにひひにひひ

いらこといわんでええよwwww