誕生日をお祝いしていただきありがとうございました♥ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

クリスマスツリー12月24日クリスマスツリー

幸か不幸かクリスマスイブが誕生日なわたしにひひ



今年も沢山のメッセージをいただきラブラブ

又、お祝いをいただきありがとうございましたラブラブ

より一層happyな歳にしますね!!!!!!

最近お土産いただいた方にもこの場を借りて御礼申し上げますドキドキ

相変わらずケーキもいっぱい食べたよんケーキ








みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】-1356712401851.jpg みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】-1356712413862.jpg

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】-1356712424590.jpg みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】-1356712434578.jpg

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】-1356712457386.jpg みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】-1356712466900.jpg

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】-1356712483287.jpg みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】-1356712494014.jpg

Android携帯からの投稿