【坐・和民 松山三番町店】 3時間飲み放題付4000円は安いね!   | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

最近・・・・・・・・・・

飲み会で写真撮ってない・・・・・・・・・・・・・www

飲みに走ってしまった日は全く撮ってないのが現状です~あせるあせる

食べログは写真での表現もあるけど

ブロガーさんの中には、『言葉』で表現をしてる

素晴らしいブロガーさんもいるんですよね。

私なんか、『美味しい』『旨味』『まろやか』『濃厚』とかしか

かけんし・・・・・・・・・・・

文章が書ける人って尊敬です!!!!!!!!!!!!!!



これは『和民』さん、

つきだししか撮ってないけど、このパスタのスティックめちゃくちゃうまかった。

ってか、やめられない止められない!!!ってものでしたよ!

その他、このコースにはお鍋、刺身盛り合わせ、お好み焼き・・・・もついてて

¥4、000おもてなし飲み放題コースにはボリュームもあっていいと思いました!

それ3時間ですよ!!!!!!!!!!

お鍋の最後の締めのきしめんの様なうどんも美味しかったよ音譜

でも宴会部長やってたんで、後半の食べ物あんまい食べれんかったな~にひひ

※こちらは会社の忘年会でした~

ビンゴゲーム盛り上がたね~アップアップ
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

坐・和民 松山三番町店居酒屋 / 大街道駅県庁前駅市役所前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村