【ホテルJALシティ松山 リストランテ ラ・テラッツァ】 会場貸切プラン | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

先週の金曜日です。

会場貸切プランにて職場の歓送迎会でした。

四国内の各営業所など合わせて総勢43名の大宴会でした。

こうやってみると・・・大人数だな~音譜

やはり居酒屋で行うのはちょっとだったので・・・・

前回の使用させていただいてるホテル(東京第一ホテル松山)同様で

こちらのホテルにもとてもお世話になっております。

飲み放題は、生ビール、焼酎、ウイスキー、赤ワイン、白ワイン

ジュース等・・・・料理は9品!!!

ボリュームも大変あり、美味しく頂けました。

久し振りに会うSKさんと「年とると涙もろくなるね~」から始まり

仕事以外のプライベートの話も沢山出来楽しかったですぅ!

みんな変わらず楽しい面々でした。

これからも四国!!盛り上がっていこう!!!!



【先付 枝豆】         【鶏ももの蒸し物 中華風】

                 棒棒鶏風たれでおいしい。
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
【シーフードのサラダ レモンドレッシング】

エビもイカもプリプリ!レモン味が引き立たせる
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
【豚と野菜のキムチ炒め】

ピリ辛がきっとビールが旨いんだろうな~
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
【トマトとベーコンのパスタ】

これは、ショートパスタが少し私には固く感じて・・・
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
【マーボー茄子】           【ごはんもの】

うわー旨い!!!これ好き!!
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
【デザート 杏仁】
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
【唐揚げ】写真撮り忘れ


にほんブログ村

リストランテ ラ・テラッツァイタリアン / 西堀端駅大手町駅南堀端駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0