【ソーソー アンド ピスタチオマート JR松山駅前店】 本日変わった味付けだね~ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

昨日は夕方から出かけてたので、

久しぶりにHちゃんとSOHSOH音譜
以前あった、1階のショップコーナーを小さめにして、

下も食事スペースを広くしてました。

本日の定食を注文 ¥780
なんか、SOHSOHさんって、味が色々あるんかな?
これ、私の絶対にしない味付けだな~
ハンバーグにいたっては……好みじゃなかった。
カボチャの天ぷらは、磯辺あげにしない方がおいしいかと……

チャンチャン焼きは味噌味???これもあまり好みじゃない。

スナップエンドウのサラダは美味しかったドキドキ

食前ジュースはキュウリ&グレープフルーツでした!!!




Android携帯からの投稿