ランニング★3月計・・・40㎞ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

【2012年 3/11 マシン 10km】


3月計 40km 

累計 516.085km



ショルダー大1、アームカール大1、とにかくやってたら

肩に・・・・・・・・・・・筋肉ついちゃって汗汗

泣く泣くパンプを休む・・・・・・・・・・汗

なんでレッスンせんの???みんなから聞かれ・・・肩と腕の説明する。

みんなが、「かっこいいよー」とか言ってくれるけど・・・・・

私、目標にしてるスタイルってスレンダーなんでアップアップ

・・・・って、うけるよね。

そんなら、コンバットも、ステップも、パンプもアタックも禁止ですよね~にひひ

なんで本日その時間をマシンにてランニング!!

日中はポカポカ陽気で、ドリンクいっぱい飲みました!!!

これから夏に向けて外ランは特に水分摂取に気を付けないとな~ニコニコ


みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村