(仮称)ココナツ魂ランニング部自主練の会 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

!!自由参加型!!


走る人(仮称)ココナツ魂ランニング部自主練の会走る人


第50回愛媛マラソンも終わり、ひと段落ついた今日この頃ですが、

『継続は力なり』引き続き練習会を行いたいと思っております。

ココナツ魂の皆さん、その他ランニングが好きな方はもちろん、

ランニング初心者の方、これからランニングをやってみようと思ってる方等

気軽に参加してみませんか?

一人で走るとは又違った楽しみがあるかと思います!

経験者の方のお話や、アドバイス等色んな情報交換が出来たらいいなと

思っております。



日  時: 毎月 第1・3日曜日 AM10:15~

集合場所: ココナツ 2Fロビー付近

距  離: 毎回10kmを目安としますが自己でのペースOKです。


その他: ●当面は、私も出来る範囲で参加しようと思っておりますが、

     この会は強制でなく、出欠もとりませんので、

当日人数が集まってない場合もありますのでその点はご了承願います。

●豪雨は中止。小雨は決行すると思います。

     ●ドリンクの飲用、健康管理等は自己の責任として下さい。

     ランニング中の事故等も自己責任ですので細心の注意をして下さい。

     保険等は各人で入会しておいて下さい。

     ●GW・お盆・年末年始等長期休暇はお休みすると思います。

     ●計画上、続かないかもしれませんが、「継続は力なり」の少しでも

     足かせになればいいかなと思ってます。


追 記:自習練習会の名称ですが、何か良い案があれば言ってください!!!

    『根性会』では暑苦しすぎるし、『ストレッチ会』では緩過ぎるので…


世話係:みっち http://ameblo.jp/mintf/

(開催予告・状況をUPしてる日もあるかと思います…)