【Les Mills Bodyattack】 このパワーについていこう!! | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
【1/14 土曜 60分】


昼にコンバット60分マスタークラス・・・

それから郊外ランニング22km・・・

夕食軽くとってから・・・

夜はラスト最強アタックマスタークラスレッスンだ!!!

脚、動かしてなかったら、脚はもう半分棒状態に・・・

ランニング時にしか履かないCWXをアタックで履いておいた。

膝の負担を軽減させるべく・・・・・


戒能コーチのパワーについていけるか・・・・

アップが始まった。少し動かしはじめると、脚が軽くなってきた。

2曲目ギャロップも軽くなってきた、とりあえず一安心。


#75-1 Give Me Everything (Sunny Dee Remix)

#75-2 Party Rock Anthem

     「have a good time~」音譜楽しい曲だね音譜

     私、手拍子があるコリオは一体感が生まれるから大好きドキドキ

#75-3 Freakin’ Perfect

#75-4 Party Over Here

     ランジの嵐ですwww

     1・2・3スケーターの後のジャンプ・・・これにやられるwww

     でも戒能コーチの頑張り見て歯を食いしばって頑張った!

     フォームについても前の手はまっすぐ前に、逆の手は直角に横に!!と

     言ってくれてます!!

     フォーム一つで正確に鍛えれるところがちがってくる。

     この辺りは、私よりもツレの方が詳しい。

     私は見た目的な事も重視ありなので・・

#75-5 Sweat

     「辛い時はこっち見て――――!!!」

     背中いっぱい押してもらって元気いっぱいもらえる!

#75-6 Night Nurse

#76-7 We No Speak Americano

     大好きな曲音譜

     ダンス要素が入るとテンション上がるよアップ

#76-8 Fallin’ (Barley Remix)

     LASTのシングルキック!!!

     戒能コーチをずっとみた!「やれる!」って言ってくれる!!頑張れる!!

     最後に、魂を握る!!

#76-9 Fading Like A Flower(Sonitus & Daniel P Remix Edit)

     ランニングニーアップ、ジャックバック!!!

     励ましてくれる!応援してくれる!引っ張っててくれる!!     

     後、1分だ!!!!!頑張れ――――!!!

     やり遂げたアップアップアップめちゃくちゃ大満足です!!

     戒能コーチ本当に凄いイントラさんになったな~ラブラブ

#76-10 The Edge Of Glory

#76-11 Own This Club

#76-12 Telling The World


終わって、みんなにも頑張ったね!って言ってもらった!

ありがとうございます!!!

みんながいるから頑張れる!!!


(ツレからのうちへの指令は2時間台で走らんと凄くない。とwwww

←ツレらしい応援の言葉!thank youですww)      


にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

こまぴたっ!
ザ・ココナツウェルネスクラブ 朝生田

[PR]中古車中古バイク ならMj


愛媛県松山市朝生田町6-5-31
営業時間:9時~23時30分(土曜は~22時、日曜は10時~20時)
定休日:火曜
TEL:089-945-5572 
データは2012/01/15現在のものです。
おすすめレビューを見る