【Les Mills Bodycombat】 新曲#50 キタ――――――――!!  | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
【12/19 月曜 60分】


朝から、ワクワクしてましたラブラブ!

だって待ちに待った新曲#50音譜

ひらりんからもNZの#50情報めっちゃ聞いてて、相当いいって聞いててアップアップ

けど・・・・・・・今日は北朝鮮が大変な事に・・・・・・・・

叫び叫び叫び楽しんでる場合じゃないの??

確かに・・・・・・・・・・・・・・・・・・日本は・・・・・・・・・・・

平和ボケしてるんだね・・・・・・・・・

まぁ、私がつぶやいても何にもならないので・・・

熱いコンバットの事書きますわ~


大串コーチ気合は相当入ってますラブラブ

ウェアはおNEWの今回ツアーのアリーナで背中グリーンラインですね。

ボトムもファイトパンツのアリーナの方。いい感じ

始めにテック的に少し型の説明があってのレッスンの開始です!

ミレニアムの幕開けだねクラッカー


ここからは、私の初受け#50の個人的感想です~

アップ・・・・・・・・・・・まあまあかなwww

楽しみにしてた、アタックとパンプの3曲目も期待したよりかは??今一かな・・・

スルーしてた、4曲目の足クロスステップ、サイドキック!!!

バックキックの嵐!!!!!!!!!

これ超かっこいいじゃない――――アップ

急にアゲアゲになりました!!

それからパワー2、5曲目、懐かしいスクーターNessaja がきました!!

ジャブの連打から始まる、これもかっこいい

コンバット3はジンガばっか・・・あせる

そしてムエタイ『Eye Of The Tiger』のランニングマンニー!!!!

「タイガー音譜」歌っちゃうね~ラブラブ効果音の虎のがおークラッカーもいいね~

ダブルニーに、ジャンプニークラッカームエタイたまらんラブラブ!ラブラブ!

左右交互にのマウンドパンチ!!!

どれもこれもかっこよくて

ムエタイナンバーの総集編ですメラメラメラメラ

ラストパワー3!!!!!これ好きな人は好きなんだろうね~私はイマイチかな

でもムエタイでもう燃え尽きてるからwwwwwwwwいいグッド!

そんな感想・・・・・・・・・・・・・


今日も名言多々あったけど、今日はコンバット50に集中しました

大串コーチの汗も、みんなの汗も凄かった!

新曲からこんなに動けて、楽しめるのはヒロチャンの言う通り

やっぱ大串コーチのリードのおかげですねラブラブ改めて偉大さを感じましたにひひ

ツレとの新曲反省会も無事終了しましたので・・今日の日をありがとうラブラブおやすみなさいぐぅぐぅ

         ↑

うちの弾けっぷりを少し説教・・・・・それを、減らず口でうちは交わすらしいwww


#50-1a More (B&W Edit)

#50-1b Rolling In The Deep (Technoposse Remix)

#50-2 Frozen

#50-3 What’s Up? (Dougal & Gammer Hardcore Mix)

#50-4 Let It Die

#50-5 Nessaja (Breeze Remix)

#50-6 Gimmie Dat

#50-7 Eye Of The Tiger

#50-8 You’re The Feeling (Exclusive HN Mix)

     What’s Up? (Dougal & Gammer Hardcore Mix)

#50-9 Puse

#50-10 ISHFWILF

にほんブログ村 ダイエットブログ ボディコンバット・レスミルズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

こまぴたっ!
ザ・ココナツウェルネスクラブ 朝生田

[PR]中古車中古バイク ならMj


愛媛県松山市朝生田町6-5-31
営業時間:9時~23時30分(土曜は~22時、日曜は10時~20時)
定休日:火曜
TEL:089-945-5572 
データは2011/12/21現在のものです。
おすすめレビューを見る