ランニング★12月計・・・108.3㎞ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

【12/18 日曜 ココナツ魂ランニングクラブにて石手寺へ 11km】


累計 213.96km
12月計 108.3km



ココナツ魂ランニングクラブの最終練習日クラッカー

今日は安全祈願と完走祈願の願掛けで石手寺へ参拝ですビックリマーク

先頭は、ベテランMさん。沖縄マラソンに行かれてたんですね~

すごいな~!!!もう、20年とはいわない程走ってるんだろうな~

まじ、自分はひよっこにも入らないレベルだわwww

走りながら、フルマラソンへのアドバイスもうけました。勉強になるな~

石手寺にむけては、石手川の川沿いのサバイバルコースを走りますwww

これがクロスカントリー走りというものでしょうか???

かなり、民家の細道とかも走ってるんで・・・・

公道かは謎ですがwwww楽しい走りでしたwwwチョキ

なんかあっという間に石手寺到着

みんなで手を洗い、水を含み、参拝へ

お祈りは、個々でいろんな思いを

「3時間きれますように」とYさん!!

みんなで爆笑したりwww

記念撮影もしました合格

帰りは道後公園を走ってちょっと木々や庭園に癒され

また、来た道サバイバルコースへ

楽しいですね~こんな走りも音譜


                            弘法大師様・・・右手に筆を・・・
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みんなで記念撮影
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

大串コーチからはこの言葉!!!!

↓↓↓
さあ・・・皆さんのパワーでRUN戦闘モード・・・スイッチON!!

けど、これ今度のホームレスミルズイベントの紹介ページに書いてるんよ!www

ランに戦闘モード?レスミルズに戦闘モード???wwwもうwww



頑張った参加賞頂きました!!!ありがとうございました。

「◎◎さん、パンツ忘れてました」と言って渡してくれた大串コーチのセンスはいかに?

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村