ランニング★12月計・・・19㎞ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

【12/3 土曜 パン屋へ向かって走る 12km】

累計 124.66km
12月計 19km


今日は、休みだから9時くらいに起きて早朝ランするつもりが・・・

流石、お寝坊さんwwww起きたの11時www

とりあえずお目当てのパン屋さんへ走って買いにいってきます~

自宅から出て、はなみずき通り、33号線、森松左折、郵便局の先のパン屋さん

少しは小さなリュックの中、半分は腕にひっかけて走りました。

とりあえずあんまりスピードは出てないwww

途中、ランナーの方(ベテラン風)に声をかけて頂き、喋りながらランしました。

また、この道で!!ってお別れしました!!

楽しいですね!!郊外ラン!!

帰って、リュックのパンを出してみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3/4にぎゅーっと押しつぶされたサンドイッチと

円い形が、三角になったクリームパンが・・・・・・・・

これは爽健美茶みっち食べログ の方の写真にはお店の方に申し訳なくアップ出来ないので

こちらで笑ってくださいビックリマークビックリマーク

しかし、パパン屋さんに走っていく作戦はこりゃダメかな・・・・・
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】