【Lesson BodyAttack #74新曲】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

みっちの春眠暁を覚えず
【9/10 土曜 60分】


やったねドキドキ

新曲#74ですドキドキ

曲的にステップの新曲の方が楽しいかな~と思ってたけど・・・

アタック楽しいですラブラブ

岡本コーチの今日の出来栄えは50点だそうですwww

そうか、自分に厳しい点数をつけたのか?www

始めて受けて、脚がとまってしまった感覚がサークルの時少しあったけど

他はキューイングに乗れて脚も止まらなかったので、もう少しよい点数でもいいのでは?www

Mちゃんはアジリティの飛ぶところの岡本コーチのバネに感激いてましたクラッカー

KDさんも後半が楽しいって言ってましたが、私も同じく後半が好きです合格


#74-1 Seek Bromance

     メリハリコリオで好きです。

#74-2 Life Of A Superstar

     ギャロップもレッグカールもまんべんなく入っていいです。

#74-3 Whip My Hair

     スーパーマンは程々だけど、ジャックの連続はんぱない。

#74-4 Fight For Your Right

     ユアーガナファイト音譜     

     オ――――――――イエイ音譜

     燃えます。この曲。1回目のピークラブラブ

     ランジの嵐叫び叫び叫びでも、今回のコリオで一番好きかもドキドキドMwww

     (裏情報・・・・・・・折角のコンバット曲!!!前蹴り入らないと~にひひ

#74-5 Born This Way

     レディ・ガガ!!!!腕立てコーナーに新コリオwww

#74-6 Never Leave You

     4・3・2・ゴーのランニングポーズ・・・・これが抜けてたんだwww

     次回リベンジ宜しく

#74-7 Bbbbbbbounce

     面白いアジリティーwwwターンでスキースティック

#74-8 Heaven Is A Place On Earth (Mabra Edit)

     リメイク曲で再登場

     私はパワーよりこのインターバルの方が好きだな~

     イントラ的にもめっちゃ見せ場になると思う。     

#74-9 Grenade

     ジャック、ジャック、ジャック、ジャーーーーンプビックリマーク

     ハイニーラン!!

     っで、果てましたwww

#74-10 Higher

#74-11 On The Floor

#74-12 Let’s Go


にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村